2009/10/01

ニャーゴが膀胱炎に

うちのかわいいかわーいいみるきちが、
連休中に膀胱炎になってしまった。
今はもう治ってるけど、お医者さまいわく
「9歳なので、もう高齢猫の域です。
腎臓の働きが落ちていくので、できる限り食生活に気をつけ、
ストレスのない生活をさせてあげてください」だって(涙

そんなわけで、腎臓病ケア用のゴハンやら、
いろいろと新しいおもちゃをネットで買ってみました。

これは楽天の「快適ねこ生活」でセールだったので
ためしに買ったミニタワー(というか、爪とぎ?)


大変お気に召していただいたご様子。

あとはニトリでなんとなく買っちゃった、ねこベッド。


まあまあかな、って感じの顔。

0 件のコメント: