2009/10/26

小淵沢リゾナーレ1

義理兄ファミリーと一緒に
小淵沢リゾナーレに一泊してきた。

いまはリゾナーレ全体が
ハロウィーン仕様になっていて、
子供たちの喜ぶイベントがいっぱいあるのだそうだ。

到着したのが夜7時過ぎ。
全体的に青くライトアップされていて、
道の両脇をみると、かぼちゃのおばけのオブジェがオレンジ色に光り、
壁をみると、魔女や、こうもりがライトで映し出されている。
幻想的でいいな~。


着いて、さっそくゴハン。
ビュッフェ形式で、おいしいものを好きなだけ食べられる。

でも甥っ子2人は、ゴハンよりも、もうチョコレートタワーに夢中。


マシュマロやバナナやキウイをチョコレートに浸し、
口の周りをチョコだらけにしながら、好きなだけほおばっていた。
もちろんその姿は天真爛漫でかわいかったのだけど、
同時に、太ることを気にせず食べられるその若さに
ちょっぴり嫉妬を覚えていた、7歳と4歳の子供相手に
大人げないアラフォーのわたしであった。

0 件のコメント: